白い炊きたてのご飯が一番!

炊飯器でご飯が炊けた合図の音。美味しいご飯ができたかな、とワクワクします。炊飯器を開けると、白い湯気とともにふわっと漂う炊きたてのお米の香り…たまりません??
私はおかずはちょびっと、ご飯はたくさん派です。炭水化物とりすぎとか、そんな事はきにしません!しっかりしたおかずのがなくても、炊きたてご飯こそがご馳走、お新香や梅干しでもあれば十分です。それだけでお茶碗何杯でもいけちゃいます!
おにぎりにすれば色々な具材で楽しめるし、炊き込みご飯やチャーハン、オムライス、リゾット…和洋折衷なんでもあり。なんて万能な食材なのでしょう♪М字回復をするためのおすすめ情報

白い炊きたてのご飯が一番!

私の好きな食べ物と食べ方

私が好きな食べ物は明太子です。明太子の旨味、辛さ、舌ざわりが大好きです。いつも買うお店は潮風ブランドというネットショップです。
いきなりですが、私のオススメする明太子の食べ方を三つ紹介したいと思います。一つ目は、定番である出来立てのホカホカご飯に乗せてかっ込みます。この食べ方は明太子の素材そのものを味わえる食べ方です。二つ目の食べ方は明太子スパゲティーです。この食べ方明太子のつぶつぶ感を楽しめる食べ方です。一つ注意として明太子は生のまま調理してください。加熱してしまうとせっかくの食感が台無しになります。最後に三つ目の食べ方は、明太子とマヨネーズを和えて温野菜に付けて食べます。この食べ方はマヨネーズと和えることによって味がまろやかになって明太子の辛さが苦手な人でも美味しく食べることが出来ます。この三つが私の大好きな明太子のオススメの食べ方です。詳しくはこちら

私の好きな食べ物と食べ方

ナイスキャッチ!

某量販店へ買い物に行った時の話です。多くの店舗と同じように、その店舗も出入口すぐのところにレジが並んでいます。私は出入口を通り、レジ横を抜けて、店内へと進みました。足をすすめる先の商品棚から幾つかの商品を両手で持ち、その商品の上にカップ麺を乗せた50代くらいの男性が向かってきました。レジに行くつもりのようでした。その男性がすれ違う私の前でつまずき、バランスを崩しました。同時にカップ麺が宙を舞いました。私は咄嗟に手が出てしまい、見事にカップ麺をキャッチしてしまいました。男性は私からカップ麺を受け取ると笑顔で「ナイスキャッチ!」と囁き、颯爽とレジへ向かいました。私は男性の全ての言動に呆気にとられてしまいましたが、後から私の顔も緩んでしまったのを覚えています。今でもクスクスと込み上げてくる経験でした。イビサクリームは女性のとって嬉しいクリームです

ナイスキャッチ!

チャーリーズエンジェル、チャーリーズエンジェルフルスロットル

とにかくカッコいい!
3人がとにかくカッコいいのです!!
ルーシーもキャメロンもドリューもなんて、カッコいいんでしょう!
アクションシーンももちろんかっこいいのですが、スタイルの良さを見せつけるかのようなダンスシーンには惚れ惚れします。
真似して踊ってみますが、ガラス窓にに写うつる自分をみて落ち込みます(笑)

ルーシーはお料理がめちゃくちゃ下手くそなお嬢様。キャメロンは天然でアニメのパンツをはいちゃうような女の子。ドリューは住所不定無職のようなワイルドガール。といった感じて、エンジェルスではないときの3人の設定もとっても合ってるんです。
チャーミングでカッコいい憧れの女性。
見るたびに私もエンジェルになりたいと思い、自分がスタイル抜群になって3人とポーズをとっている夢を見ます。ベジセーフ 楽天

チャーリーズエンジェル、チャーリーズエンジェルフルスロットル

NHKって?

毎年、NHK関連のニュースは絶えません。
直近では職員が料金の着服のニュースを見ました。
また、払っている人とそうでない人がいて、ハタから見ているとしっくり来ない状態ですね。
いっそうの事、民間に委ねてしまったらどうかと思います。
国民への発信方法はいくらでもあるし、トランプさんだってツイッターしてるでしょ?(笑)
観てないが、NHKドラマとか娯楽的番組は要らないし、無料視聴可能なアプリが
多々あるのでそちらに移行してますでしょ。別に自宅に
テレビは要らない状態になった現代です。
今の時代にあった利点があればNHKに支払う価値があるのではないでしょうか?膣のにおいの悩み解決

NHKって?

子供と子育て支援センターへ行くこと

一歳になる子供がいます。周りに助けてもらえる人がいなく引っ越して知り合いもいなく子育て支援センターという場所があるのを知りました。
子供は早くから場所見知り人見知りがあり外に慣れさせるために多い時は保育園に行くように毎日行きました。ちょうど同じ月齢の子もたくさんいて地域柄か県外から同じように引っ越してきてる人ばかりですぐ仲良くなりました。
私も同じ境遇の人がたくさんいるんだなとホッとしました。いつ行っても誰かいるのでまだ一緒に遊ぶことはできませんが私は人と話が出来るので息抜きが出来ています。
おもちゃもたくさんあるので飽きずに遊んで午後はたくさん寝てくれます。
最初は寝返りも出来なかったのが今では立つまでに!周りの子の成長も楽しみですが自分の子供も日々成長が楽しみです。こちら

子供と子育て支援センターへ行くこと

ビンゴ大会

私が毎年楽しみにしているのは年に一度の会社の新年会でのビンゴ大会です。ビンゴで当たった順にくじをさらに引くので先にビンゴになったからと言って良いものが当たるとは限らないのです。一番いい商品は有名なホテルの宿泊券でみんなこれを目指して必死です(笑)だからどんなに酔っていてもビンゴ大会になるとみんなワイワイしつつも一気に真剣になります。丁度今日が新年会でビンゴ大会でしたが私が一番乗りにビンゴになったから今年こそ(いい商品はまだ当たった事がない)は良いものだといいなとワクワクしながらくじを引いたら洗剤の詰め合わせでした。来年こそは宿泊券当てたいです!http://www.promovaresite.biz/

ビンゴ大会

嵐の番組で・・・

嵐の番組でVS嵐が好きです。
ゲームでは、ジャングルビンゴが一番好きでしたがここ何年も登場してません。
とても悲しい・・・。
もう一つ好きなのは、チームワーク対決です。
嵐のプライベートが見れてファンとしてはキュンキュンします?
お題を出されるメンバーの事をその他4人が自分が一番知ってる!!!かのようにいろいろなエピソードを出してくる流れとかたまりません!
嵐の仲の良さが伝わるコーナーです!

ゲストの扱い方もすごいと思います。
芸人さんにはフリをしっかりしてちゃんとネタができるようにもっていってます。
落ちまでの流れも読んでいてすごいです。http://www.coaching-ifod.com/

嵐の番組で・・・